2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28/2010    【写】Tさんへの返事
こんにちは。さくらです


さて、先日いただいた「素敵なメール」

お読みいただきましたでしょうか


バストアップに行き詰ってる人も希望が持てた
内容だったでしょ

まだ、ご覧になっていない方は、先にお読みくださいね
【写】必ずバストアップ


では、今日はその続きです


 続きも見てネ


   




さくらの返事です(※絵文字挿入してます)

----------------------------------------
Tさま


はじめまして。さくらです
いつもブログやメルマガお読みいただいて本当にありがとうございます!

っていうか、すっごく嬉しいメールありがとうございます♪
なんか、感激です



>昔から小さいし、バストも小さいのはもうどうしようもない。
>「別に貧乳でもいいもん」とずっと思っていました。



ですよね。意外と「バストは努力次第で大きくなる可能性がある」
ってこと、みんな知らないんです

だから、諦めちゃってる場合って多いんですよね

バストアップは、小さければ小さいほど、努力が必要です。
でも、それだけに結果が出始めると、モチベーションも上がるし
楽しいですよね。


逆に苦しいときもありますけど、
乗り越えれたら感動もんです

Tさんのメール読んで、ブログ書いてて本当に良かった~♪
って思いました。

こちらこそ、ありがとうございます




> さくらさんのブログに書いてある内容は、
> それまで私がやっていることの反対だったことに驚きました。
>「貧乳なのは理由があったのか・・・」と。



あはっヾ(>▽<)o

やっぱり、貧乳さんにはそれなりの理由があるんですね

その大きな理由の一つに「代謝の悪さ」があって、
骨盤のゆがみが、それに拍車をかけてるってわけです




>「山田式骨盤ダイエット」をちゃんとさくらさんの特典のつくように
>(同じ失敗はしたくなかったのでw)購入し、始めました。
>もちろんさくらさんのアンダーバストを縮めてバストアップする方法
>にあったエクササイズも開始しました。



ありがとうございます。実は、今、特典が変わってますw
(注)期間限定で、「アンダー」を特典に追加してます



> 正直、上半身に肉が少ないので、背中の肉なんて殆どないし、
> アンダーが縮むのかなと思っていました。



そうなんです。みんな無いと思っているんだけど、
実はあるんですね(笑)


山田式の中に、呼吸法を使って胸郭を広げるって
ありますよね。


あれと、アンダーを縮めるのは、相反するんじゃないか
って思われがちですけど、Tさんはお分かりかと思いますが、

さくらのアンダーバストを縮める方法の中で書いている方法のひとつは、
肩甲骨の歪みを直し、周辺のお肉をすっきりさせることにあります。

天使の羽エクササイズとかあの辺の話ですね。

saku013.jpg
   ※↑天使の羽


肩甲骨って、ブログでも書きましたが、
からだの歪みの起点になります。

それが、骨盤の歪み、体全体の歪みへとなるわけですね。

なので、あの方法で、溜まりやすい肩甲骨の裏側の老廃物を
流すことができます


自画自賛かもしれませんけど、有効だと思っています(笑)



> さくらさん、すみませんでした。肉がないと思っていたら・・・肉はあったよ
うです。アンダーが-1.5センチの65センチになっていました。
> トップは+1センチで83センチでした。なんと1カップサイズアップしてい
たのです。さすがに驚きました。「さくらさんすごーーい」って。



よかったです

この調子で頑張ってくださいね
停滞期もくると思いますけど、楽しくバストアップしてください♪


ビフォーアフターの写真までお付けいただいて。
本当にありがとうございます♪


まだまだ毎日、暑い日が続きますが、お体にはお気を付けください。
夏バテで、健康を損ねたら、バストアップどころじゃ
なくなりますので。。。

本当に嬉しいメール、ありがとうございました。


さくら

-----------------------------------------


Tさんに、頂いたメールを公開してもいいですか?って
聞いたんですね。

そしたら、こんなお返事が返ってきたんです


>ブログにメールを掲載するお話ですが、大歓迎です。
 そんな夢のようなこと嬉しいです。

>そしてバストアップに真剣に取り組んでいる方や、
 結果が出せないで悩んでいる方に役立ててください。

>よろしくお願いいたします。

>さくらさんに出会えて本当によかったです。

>さくらさんに出会わなければ今の私はいないので。




バストアップに真剣に取り組んでいる方

結果が出せないで悩んでいる方



諦めないで、がんばるとTさんみたいになれる可能性は
高まります

ほんとに、がんばって、バストアップして、
皆さんも嬉しいメールをたくさんくださいね





山田式骨盤ダイエット
の無料特典は、当初付けていた

「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」

を、外していて、今は、

「ダイエットしながらバストアップもできちゃう究極の裏ワザ Vol.1」

ってのを付けています


でも、こんな嬉しいお言葉を頂いたので、

期間限定で、「アンダ~」を付けさせていただきますね

注文画面で、どちらか選んでくださいね



是非、みなさんも、Tさんみたいに諦めず前向きに
バストアップ頑張って欲しいと思います

特典付!山田式骨盤ダイエット法

【関連記事】
【レビュー】山田式骨盤ダイエット法
1週間でアンダーバストを縮める方法
【写】UB-4cmの秘密
12日間でAAA⇒Bカップ間近にバストアップする方法



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ