2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんゎ 桜です(๑´ڡ`๑)

サザエさんも終わって「あぁ明日からまた仕事かぁぁ(๑ฅωฅ๑)」

ってなってませんか?(笑)

桜はしっかりリフレッシュしたので、今からお風呂に入ってリラックスモードに突入して明日からに備えます♡


さて、今日は「ブラ選び」の続き書きました。

今回は「骨格によるブラの選び方」です(ง •̀_•́)ง

ご自分のバストに合ったブラを見つけることは、とても大切なことです。
それだけでもテンションあがりますょ♪

ということで、お時間が合ったら参考にしてみてくださいね♪

骨格によるブラ選びの重要性