2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/04/2010    【写】UB-4cmの秘密
こんにちは。さくらです



1週間で、4cmもアンダーバストサイズがダウンした!!!!


これって、すごくないッスか~


しかも、さくらの「無料レポートで!」
レポート01_s

ちょっと感動しています




どうゆーことかと言いますと、先日の記事

1週間でアンダーバストを縮める方法

を、まず、↑ご覧くださいね♪






バストアップって、「カップアップ」ですよね



カップは、「トップバストとアンダーバストの差」
決まりますから、別にトップサイズをアップさせなくても、
アンダーバストをダウンさせれば、

差は広がるってわけです



ということは、アンダーバストだけをダウンしても、

結果として「サイズアップ」

つまり「バストアップ」するってことですよね~



で、「1週間で4cmも、アンダーバストダウンに成功した」

愛すべきjunさん



更に、詳しいメールを頂きましたので、ご紹介したいと思います


 続きも見てネ



   


少し長文ですが、是非、最後までご覧くださいね



注) ※は、さくらのコメントです。





さくらさま



メールありがとうございます!!!


まさか、お返事いただけると思ってませんでしたので、感激です~~~

しかも、記事にしてくださったなんて~

ありがとうございます!!




調子に乗って、もう少し細かくご報告を・・・^^;



Before(5/22)       After(5/30)


アンダー ; 75            →  71
トップ   ; 81            →  81(※つづきあります)
ウェスト  ; 69(しめつけて64)  →  67(しめつけて60)
ヒップ   ; 91            →  90.5
太もも   ; 52            →  51
ひざ    ; 37            →  35.5
ふくらはぎ ; 36            →  35
足首    ; 21、5          →  20,5
体重    ; 57.8kg        →  56,8kg
身長    ; 164,7cm

※上記サイズの 紫色は、効果が出ている数字です!
 ってゆうか、いろんなパーツで効果が出てます!by さくら




毎日のマッサージは、お風呂で、

そしてお風呂上がりにB-upのエクササイズ、

さくらさんのエクササイズ
(バランスボールとチューブはないので実施せず)をやっています。



エクササイズは、気付いたときに、

特に「肩甲骨」は、かなりの頻度でしてるかも。。



もともと肩こり症なので、肩甲骨エクササイズがとても気持ちよくて^^



それと、「姿勢」をすごく気をつけるようにしています。



自分では、姿勢は悪くないと思ってましたが、


「もっと胸を張れる!」と気づいたら、

座ってるときも、意識すると違いますね。




実際、「B-UPガールズのエクササイズ」だけだと、

ちょっと物足りなかったので、

さくらさんの特典に書いてあったのを、同時にやってちょうど良い感じです。

(相乗効果という感じです^^)

大人気!B-UPガールズ
  もちろん、「アンダーバスト~」特典付き♪



さくらさんの言うとおり、背中って脂肪が燃焼しやすいんですね!




効果が目に見えて、本当に嬉しいです~~



腕立てのようなエクササイズは、きついですね、、


腕を開かないでやるんですよね?



二の腕がぷるぷるして、
最近やっと「ぷるぷる」してても出来るようになりました。

最初はきつくて、腕を開いてやってしまっていたので。。



もともと、肩こり症頭痛持ち(特に生理前は2回に1回は頭痛になってました)、

むくみやすい体質なのですが、



バストアップを始める前に、DHCの「着圧ニーハイソックス」を購入し、


足が疲れた時に、履いていたら、ちょっとした頭痛なら治ったり、

肩も凝りにくくなってきていたので、

これは本当に血流が悪いんだと感じていました。

※(参考)【総集編】血流とバストアップの関係




お友達がエステシャンなので、

月に1回は、全身マッサージ(リンパ含む)をしてもらっていて、

むくみを解消したりしていたのですが、



やっぱり、自分で毎日やりながら、

月に1回全身を流してもらう方が、全然効果が違いますね!




私の体を「よく知ってる」エステシャンの子がびっくりしていました。




ここのところのさくらさんのブログの読んでいて、

脚やせも同時進行したら、もっとバストアップになるかなと思いつつ、

自分の体をよーく見ると、バストアップとともに、

ウエストを絞るほうが、先決かも、、と思ったり。。



どちらを先にやるべきか、ちょっと悩んでいます。

さくらが成功した「脚やせマニュアル」
  もちろん、「アンダーバスト~」特典付き♪



マニュアルを一気に買うのは高いので、

自分なりに調べて、ちょこちょこはエクササイズもしていますが、

何となく効果が薄い気がします。。



順番的には、脚やせが先でしょうか?



すみません、調子に乗ってすごく長くなってしまいました。



これからも、毎日、さくらさんのブログをチェックして

モチベーションを保ちながら、頑張ります!



本当にありがとうございました^^



jun






と、ここで終わりかと思ったら大間違い
(続きは、メルマガで書こうかな


kubire03.jpg



いや~。感涙ですね~




ほんとに、こうやって、がんばって結果が出てると

まじ、涙出ます。


もう、自分のことよりも、嬉しいって感じです


頑張れば、「遅い早い」はあっても、必ず結果はついてくるものなんですね




だから、バストで悩んでるみなさん。


諦めずに、やってください!




因みに、junさんがやったのは、ホントに、「たったこれだけ」ですよ

大人気!B-UPガールズ
  +さくらの直筆「アンダーバスト~」無料特典♪が付いてくる!!!






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ