2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。さくらです


さて、今日は先日、とっても嬉しいメールを
頂いたので、ご紹介しますね。


見やすいように、ちょいと絵文字を足してます


--------------------------------------------

はじめまして。Tと申します。
いつもさくらさんのブログは毎日チェックしています。
メルマガも読んでます。


私は身長151センチ 体重40キロ。


昔から小さいし、バストも小さいのはもうどうしようもない。
「別に貧乳でもいいもんとずっと思っていました。


バストの下垂について調べていたら、
たまたま、さくらさんのブログに運命的な出会いをしました。
それがちょうど半年ほど前の話です。


さくらさんのブログに書いてある内容は、
それまで私がやっていることの反対だったことに驚きました


「貧乳なのは理由があったのか・・・」と。


それから、ブログは最初から全て読み返しました。


今までシャワーで済ませていたお風呂も、毎日湯船につかり
半身浴に切り替え、バストマッサージを開始しました。



ブラジャーもサイズなんてもう何年計ってないのか、
分からないくらいだったのですが(かなりお恥ずかしい話ですね
下着屋さんできちんと測っててもらいました。


そのときはアンダー66.5センチ、トップ82センチでした。


 続きも見てネ


   





それからは、なんとなくバストに張りがでてきたかな

くらいでした。


B-UPガールズ」もすぐに購入したのですが、
さくらさんの特典がないところから購入してしまうという、
大失敗をしてしまいました


ただ、B-UPガールズを4ヶ月ほどやったのですが、あまり効果が出なかったのです


「何が悪いんだろう、痩せているからダメなのかな、無理なのかな
と悩みました。



ちょうどブログの内容が骨盤の歪みに関する内容で、


「もしかしたら・・・これか・・・



と思い、「山田式骨盤ダイエット」を
ちゃんと、さくらさんの特典のつくように(同じ失敗はしたくなかったので
購入し、始めました。


もちろん、さくらさんの購入者特典、

「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」

にあったエクササイズも開始しました。



腕立て伏せのようなエクササイズは、始めはちょっと大変でしたが、
もう慣れましたし、それ以外は問題なくこなしています


正直、上半身に肉が少ないので、背中の肉なんて殆どないし、
アンダーが縮むのかなと思っていました




先日、そういえば下乳が大きくなってきた気がしたので、
下着屋さんで再度サイズを計ってもらいました。



さくらさん、すみませんでした


肉がないと思っていたら・・・肉はあったようです



アンダーが-1.5センチの65センチになっていました。

トップは+1センチで83センチでした


なんと、1カップサイズアップしていたのです


さすがに驚きました


「さくらさんすごーーい」って



山田式」+「さくらさんのエクササイズ」を続けること2ヶ月で、
確実にバストアップしたのだと思います




骨盤って本当に大切なんですね

私はずっO脚だったので、それも今はよくなりつつあります



結果が出なかったとき、もう諦めようかと思ったとき、

さくらさんのブログを読み返してみたり、

レポートを読み返してみたり、

さくらさんの写真をみたりして、

またがんばろうと思いました



やっぱり、さくらさんのバストみたいになりたいと思うんです。



さくらさんみたいに綺麗になりたいって。



ここまで続けてこれたのもさくらさんのおかげです。


本当にありがとうございました。



文章が長くなってしまいまして、すみませんでした。


暑い日が続きますが、さくらさんも体に気をつけてお仕事がんばってください。
さくらさんの活躍を願っています。






最後にビフォーアフターの写真を添付します。



--------------------------------------------------















saku001_s.jpg


これは、さくらです



なんか、ここまで褒められると照れますね


でも、すっげー嬉しいッス


ブログ書いてきた甲斐があります



さて、実は、「山田式骨盤ダイエット
の無料特典は、当初付けていた

「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」

を、外していて、今は、

「ダイエットしながらバストアップもできちゃう究極の裏ワザ Vol.1」

ってのを付けています


でも、こんな嬉しいお言葉を頂いたので、

期間限定で、「アンダ~」を付けさせていただきますね

注文画面で、どちらか選んでくださいね



是非、みなさんも、Tさんみたいに諦めず前向きに
バストアップ頑張って欲しいと思います

特典付!山田式骨盤ダイエット法

【関連記事】
【レビュー】山田式骨盤ダイエット法
1週間でアンダーバストを縮める方法
【写】UB-4cmの秘密
12日間でAAA⇒Bカップ間近にバストアップする方法



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ