2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちゎ 桜です(๑´ڡ`๑)

ずいぶん久しぶりになっちゃいましたww


雨の3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

台風も近づいていますので進路にあたる方はじゅうぶんお気を付け下さいね!

久しぶりにキャンペーンを開催中です!
お早目に!!


さて、突然ですがバストアップは数字だけじゃありません。

どうしても数字だけを見て判断しちゃいがちですが、例えばパートナーや友だちがあなたの胸を見て、サイズをきっちり把握することなんてできませんよね(笑)

今日はそんな35歳まみさんという読者さんからのLINEをご紹介させていただきますね♪

----------------------------------
さくらさんこんばんは^^*
突然ですがハリーアップ購入から約2年たちました。

購入時 2014.9.13
56.5kg 25.0%
71/85・71・93

現在 2016.8.24
56.0kg
23.7%
73/83・68・92

ブラデリスのノンワイヤーブラLサイズがずり上がってしまってたのがフィットするようになったのがきっかけで、これまでさくらさんに、繰り返しアドバイスいただいてたことをしてみました。

----------------------------------

続きはこちらにアップしています!
写真もぜひご覧ください!一目瞭然です!!