2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/23/2016    良いブラの見極め方。
5月も終盤の月曜日♪

今週もがんばっていきましょうね!!

さて、ブログ更新しています。

みなさん悩まれる「良いブラの選び方」について書いてみました♪

良いブラの簡単チェック法




【最強のパートナー】

わたしの読者さんは、バストアップやダイエット、美容に興味があるひとが圧倒的に多いです。

でも、リアルでは仕事がら経営者の方々とのお付き合いも多く、そんな方々からたくさんのパワーを貰っています。

そんな方々の中で、わたしのことをすごく可愛がって頂いている80を過ぎた女性経営者の方がいらっしゃいます。保育とか幼児教育といった業界の方ですけど、まぁすごい方です。

気づかい、心づかいはもちろん、立ち振る舞いもそう。

その方のお話はたくさんあるのですけど、今日はその方から学んだことをひとつ書きたいと思います。


※続きはLINEのタイムラインを見てね♪

LINE登録でレポートプレゼントもあるょ♪