2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。さくらです


久々のマニュアルレビューです

ちょっと、長い記事になりますが、
今まで、失敗続きの人にとっては、
きっと、「素敵な情報」だと思いますので

どうぞ、最後まで、お付き合いくださいね



バストアップマニュアル

今や、インフォトップの上位にランクされることも
珍しくない「バストアップの手引書」です。


それだけ、「バストに悩みを持った女性が多い」

ってことの裏返しでもあるんですけど



実は、レビューが久しぶりになったのには、理由があります。


レビューって、その人の個人的な主観が必ずあるので
「悪い」って書いたものでも、悪いとは限らないんですよね。

だから、思ってても、悪いレビューって書きにくいのです。

でも、「いいこと」は伝えたいのが、人間の心理


裏を返せば、「いい」って思うものが、なかなか無かったので
久しぶりになりました


今回、さくらが「良さそう」って思って買ったものが、
このマニュアル。


ブログにも度々登場しながらも、内容については
ほとんど触れてこなかったヤツ。

山田式骨盤ダイエット法(無料特典付)


では、レビューに移りましょう

 続きも見てネ


   





このマニュアルの著者


山田 陽 さん

日本で初めて、「骨盤矯正」「O・X脚矯正」「輪郭矯正」を行なって、
今までに5万人もの女性の
ダイエットバストアップ、美容、冷え性、生理不順など、
女性の身体の悩みを解決してきた人です

雑誌にもよく出ているので、ご存知の方も多いと思います
 詳細



このマニュアル の内容


 カロリーを消費しやすい燃焼体質になれる仕組みとは?

 いつでもどこでも手軽にできるストレッチ法とは?

 ポッコリお腹がへこむ仕組みとは?

 バストが大きくなる仕組みとは?

 ツヤツヤでキレイな肌になる仕組みとは?

 産後太りが解消される仕組みとは?

 腰痛が解消される仕組みとは?

 肩こりが解消できる仕組みとは?

 冷え性が解消される仕組みとは?

 むくみにくくなる仕組みとは?

 便秘が解消される仕組みとは?

 生理痛や生理不順が解消される仕組みとは?

 偏頭痛が解消する仕組みとは?

 憧れの小さなお尻になれる仕組みとは?

 モデルのような小顔になれる仕組みとは?

 疲れにくくなる仕組みとは?

 不妊症に効果がある仕組みとは?

 猫背が解消される仕組みとは?

 脚が細くなる仕組みとは?

 吹き出物、にきびがなくなる仕組みとは?
 詳細



【特  典】

180日間 無料メールサポート
全額返金保証付
バストアップのためのストレッチ(DVD特典映像)
ウエストを引き締めるストレッチ(DVD特典映像)
ヒップアップのためのストレッチ(DVD特典映像)
美脚になれるストレッチ(DVD特典映像)



このマニュアル の良いところ


1内臓下垂がなくなり、バストアップ、くびれ、お尻も小さくなる!
 ダイエットマニュアルでありながら、バストアップまで出来ちゃう優れもの
 それこそ理想ですよね♪

 
2もちろんDVDの動画マニュアル
 百聞は一見に如かず。
 動画で、山田陽先生の音声指導付です。

 
334年間に及ぶ経験から生まれた骨盤矯正マニュアル
 女性の骨盤は、出産などもあり、開きやすく歪みやすいです。
 なので、骨盤ベルトなどを使い、骨盤が締まったとしても、
 すぐに元に戻ってしまいます。

 この骨盤矯正は、1日15分程のストレッチと呼吸法を日常に
 取り入れることにより、整った骨盤を維持し、新陳代謝をよくします
 

4O脚矯正だって出来ちゃう
  日本人の95%がO脚だそうです。しかも自分で気づいていない人が
  たくさんいるらしい。
  HPで、O脚診断が出来ますので、やってみてください。
  因みにさくらはシロでした 


5ホルモンバランスが整う
  バストアップには欠かせない「ホルモンバランス」を
  骨盤矯正することで整えます
 詳細



このマニュアル の気になるところ


1覚えるまでに若干時間がかかる
  呼吸法を無意識的に使えるようになるには、
  若干時間がかかります。
  っていうか、さくらは1か月経ってもまだ、意識しないと
  できません

  
2毎日、ストレッチするのは少し大変かも。。。
  たかが、1日15分ですけど、やっぱり、腰を据える必要があるので、
  「気軽に」という訳にはいかないかもしれません。

  が、やることは簡単なので、早くDVDを見なくても出来るように
  ストレッチを覚えることです


3 冊子がない
  そこまで気にしなくていいのかもしれませんが、
  このマニュアルはDVDマニュアルで、実は、冊子がありません。

  さくら的には、文字で頭に入れることが多かったので、
  冊子があればな~。って思うことがあります。

  でも、DVDで山田先生がきっちりと、解説してくれるので
  問題無いといえば、無いのですけどね




このマニュアル の最大の特徴


1最後の砦


「バストアップのベテラン」と呼ぶと失礼かもしれませんが、

たくさんのバストアップマニュアルや、サプリなど、
「バストアップにいい」と言われるものは、
大抵経験してきた人、でもなかなか上手くいかない人

さくらの読者さんで、41才の方がいます。
(仮名)ユキさん

さくらが、ブログを始めた頃から、ずっと見ていただいて、
応援してくれてる方です

さくらは、ユキさんのバストアップについて、ずっと、
一生懸命アドバイスしながら やってきたわけですけど、
ほとんど結果が出なかったんです


でも、なんと!このマニュアルを実践して2か月。

なんと、バストアップしたんです 

AAカップから、Aカップに。

数字的には、わずかですけど、でも、やっと実を結んだので、
それをお聞きしたとき、さくら、ちょっと涙出た

詳しい話は、長くなるので別の機会にしたいと思います。



このマニュアルの最大の特徴は、


「今まで、何をやっても失敗した人」が

  『バストアップする可能性』がある」



ってことです



くどいようですけど、


「骨盤の中にある『卵巣』から分泌される女性ホルモン。」


骨盤がゆがんでいては、内臓下垂によって、

子宮や卵巣という「女の子の要」が、圧迫されます。

要するに「女性ホルモン」が上手く機能しない状態に陥っちゃう
んですね




これまで、バストアップのために努力していても、
効果が出なかった。。。


それが「骨盤のゆがみ」って言う「トゲ」が抜けたとたん、
上手く回りだして結果が表れるのかもしれませんね

山田式骨盤ダイエット法(無料特典付)

 今なら 特別価格16,800円が、
                   ↓
  更に、キャンペーン価格で 12,800円

 さくらの無料特典
   dietbustup_hyoushi120.gif

   「ダイエットしながらバストアップも出来ちゃう究極の裏ワザ!Vol.1」
   を付けちゃいます
   特典の詳細記事




※ あくまでも、この記事は私の独断と偏見であるということをお忘れなく・・・




 ブログの表示速度が遅く、ご迷惑をおかけしています
   現在、ブログを引越ししようと作業中です。
   それまでの間は、メルマガの更新頻度を上げて補完したいと思います
注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ