2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/09/2010    【写】時間の使い方
こんにちは。さくらです


さくらの一番の悩み。。。

それは、「時間が足りない


ってことで、「おっぱい相談」も休憩してるんですけどね


それでも、メール頂いたりして、でも、なかなか返せなくて
皆さんには、ご迷惑をおかけしています


「時間」って、本当に宝物ですよね


誰しも「1日24時間」しか、持ち合わせていないわけで、
みんな「1日が30時間くらいあったらいいのに。。。」
って思ってるでしょ



もちろん、時間の使い方は人それぞれです。

生活スタイルによっても、み~んな違うわけです


 仕事の拘束時間が長い人だっているし、

 主婦で育児に追われ、自分の時間がなかなか取れない人もいます。

 仕事と家庭を両立させないといけない人もいるし、

 親の面倒を見ていて、そこに時間を割く人もいます。



みんな、平等に与えられた時間をどう使うか試行錯誤しているのでは
ないでしょうか


どうやって、時間を捻りだすのかって考えたことありますか



全ての人が平等に持ってる「24時間」という、限られた時間のほとんどは、

既に、ほとんどが決められた時間なんです


 続きも見てネ


   





だって、睡眠時間だってそうですよね

自称1日4時間しか寝ないって人もいますけど

そんな人でも、24時間のうち、4時間は睡眠時間なんです。



でも、ほとんどの人は6時間~8時間は寝てるのではないでしょうか

時には、徹夜だってあるかもしれませんけど、
それを何日も続けられるわけがないですし。。。ネ


食事の時間だって、お風呂の時間だってそうですよね。

食べるのが早い、遅いはあるとしても、毎日、必ずその時間は
使っているわけです。


もちろん、仕事だってそうです

OLだったら、8時間くらいはお仕事するとして、

通勤時間や準備の時間を含めると、10時間は最低でも使うのでは
ないでしょうか



こう考えると、例えば

-------------------------------------------------------
睡眠時間が7時間、朝の準備に1時間、昼食の休憩時間が1時間、

通勤時間が往復で2時間として、朝晩の食事の時間が1時間、

お風呂とか、お肌のケアとかで1時間。
-------------------------------------------------------


これだけで、単純に13時間、半日以上使っています


なんだ、あと、11時間も使えるの





なんだ、時間、いっぱいあるじゃん


さくらも、そう思いました。。。


でも考えてみてください




淡々と過ごしてこれですよ。



さくら達は、ロボットじゃないんですから、そんな一筋縄では行きませんよね



定時にしっかり上がれるかと言えば、上がれない人だっているし、
残業だってあるでしょう。



帰宅後、食事を作らないとダメな人もいるし、
買い物の時間だってある。


だから、結局は15時間~20時間という時間って、
自分の意思で変えることが難しい時間なんだと思います





だからこそ、残った時間をどう使うかってことが
本当に大事なんです





そんな、残った時間をどう使ってるの


見たいテレビもあるだろうし、本を読んだり、趣味の時間に使いたいとか、
ジョギングやウォーキングの時間もあるかもしれません。

さくらのブログをチェックする時間もあるかもしれません













でも、そうなると、本当に「限られた時間」しかないわけです。


そんな時間の中においても、「バストアップしたい」というあなた。


バストアップにも、もちろん時間が必要ですよね



限られた時間の中に、更に「バストアップの時間」を捻出しなければ
ならないわけです




でも、そんな事はあまり意識せず、

「ただ単にバストアップしたい」って事で、


なんとなくやってませんか



あたったでしょ



その「なんとなく」では、バストアップは出来ません


それは、さくら自身、そんなだったから


でも、それでは上手くいきません←経験済ですっ!



で、さくらは燃えました


絶対っにぃ、バストアップしたかったからっ!!!




その時、さくらは、たぶん、誰にも負けないくらい
気持ちが強かったと思います。


だから、色んなことを、たくさんしました。

もちろん、時間だって相当かけています。




失敗もしたし、結果が出ず、諦めようと思ったことだって
数えきれないくらいあります



でも、時間はかかったけど、結果的には
みんなに褒められるおっぱいを手に入れて、
色んな意味で人生が変わりました


sakotsu01.jpg


仕事の面、恋愛の面、Hの面。。。






色々ありますが、一番大きかったのは、気持ちの面なんです。



自分に自信が持てて、一つの事に取り組む考え方が全く変わりました。


バストって、女の子にとって、常に「悩みBEST5」に入るくらい大きな
ものなんです



でも、逆に言えば、安心できますよね

みんな悩んでるんだって




でも、大半の人は、悩みを解消したいと思いながら、
適当に対応するものの、結果が出ず、半ばあきらめ気味で
過ごしているもんです。







「時間」って、本当にお金には替えがたいものですよね


一からバストアップをしようと思うと、

たくさん時間が必要だし、試行錯誤しながらなので

途中で諦めちゃう人がほとんどなんです





だから、さくらが実際に経験したり、

読者さんと共に築いたバストアップ方法が、

100%だとは思いませんけど、

でも、自分で、貴重な時間を使ってやるよりも、

ずっと効率的だと思います



実際に結果出てる人もたくさんいますしね



マニュアルって、高いし、よくわからない。。。


騙されるかも。


そうやって思う、あなたは「正常」です


マニュアルの中には、本当に粗悪なものも少なくありません。



でも、中には本当に優れたメソッドもあります。


それを実践して、

結果がすぐに出る人。結果が出ず止めてしまった人。

根気よく続けて、やっと結果が出た人。休憩している人。

本当に色んな人を見てきました


でも、正しい方法でしっかりと実践すれば、

きっと、バストはキレイに、大きくなると信じています




「でも、私はもう年だから。。。。

 今からやったって、無駄じゃないの」



確かに、バストアップは年を重ねれば、重ねるほど、

時間がたてば、たつほど、難しくなります。


でも、実際に、さくらの読者さんには、
50代でバストアップした人だって、わずかですがいるんですよ


そうやって、迷っている間も、その時間を使って
しっかりケアすればバストは大きくなる可能性があるんです



限りある時間をどう使うかによって、

結果も自ずと変わってくるんですね

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事





 桜はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ