2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。さくらです


バストの悩みの中で、圧倒的に多いのが、

「バストサイズ」です。


そして、次に多いのが「バストの下垂れ」です


圧倒的に多い「バストサイズ」の悩みですけど、


このサイズの悩みの中には


「下垂れして、サイズが小さくなってる」


というケースが多く存在します。




しかも、下垂れは、サイズが小さくても起こるんですね



もちろん、サイズが大きければ大きいほど、

「重み」が増すので、バストが垂れやすくなるのは
言うまでもありません。



でも、


「垂れてるから サイズが小さい」


とか、


「垂れてるから、見た目が小さい」


ということが起こるわけです。



だから、まずは「自分の下垂れ具合」を知ることが
大切なわけですね


では、「下垂れ具合を知る方法」について書きたいと思います。


 続きも見てネ



   



下垂れを知るには、バストが本来あるべきポジションを
知る必要があります。


それが「美乳」


即ち、「バストがサイズ以上に大きく見える位置」ってことです


img-setp02-07.jpg




上図にあるように、鎖骨のくぼみ点「C」と、

左右の乳首「A」「B」を結んだ三角形。


これが、正三角形になると、「美しく見える」と言われています。


「美乳トライアングル」ですね



なので、まずは、ご自分のバストを測ってみてください。




そして、この三角形の辺の長さによって、

自分のバストの形を知ることが出来ます





つまり、「A~B」の長さよりも、

「C~A」「C~B」の長さが長ければ、

それは、「あなたのバストが下垂れしている」ことを意味します。




逆に、「C~A」、「C~B」の長さが、「A~B」より短ければ、

「バストが離れている」ってことになりますよね



これをしっかりと把握することで、

自分のバストの形や状態を把握することができて、

伴って、マッサージの仕方なんかも、変わってくるわけですね




小さくても垂れてる人


こんな人は、バストを理想位置へと戻してあげることで


「バストアップ」するってことです



標準的な身長や体重で、美乳とされる辺の長さもあります。


それは、ここでは書けませんが

※辺長を知りたい方はこちら



とにかく、ご自分のバストを知ることが、
まず最初にやらなければならないことですよね




そして、多くの人は、下垂れしてるために、

デコルテ部分が削げ落ちて、バストに高さが出ず、


「サイズより小さく見える」


という状況に陥っちゃってるわけです





試しに、理想位置までバストを持ち上げてみてください。


ほら


デコルテに、ぷっくりと「カワイイふくらみ」が出来たでしょ




もちろん、サイズ自体を上げるための努力も必要ですけど、

「下垂れ矯正」を始め、形を整えることも

バストアップの重要な要素なんですね




その「美乳への矯正」をメインとしたマニュアルが、
こちらなんですネ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ