2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人もご用達?のマニュアルご存知ですか?


発売して間もないのに、驚異的に売上を伸ばしている
バストアップマニュアルアップロードファイル


久しぶりのマニュアルレビューはこのマニュアルにしました


前回いつだろ??って位、記事にはしていませんが、
jumee☆oh1b 久々のヒットって感じですネー


こちら芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

telモバイル版はコチラ


では、早速レビューに移りましょう

バストアップバストアップ ranking














































このマニュアルの著者


著書はこちらもエステティシャンの石塚あゆみさん
会員制エステサロン「sione(シオン)」を南青山・北千住などに展開されているそう。


しかも、世界的なエステ団体「CIDESCO」認定のインターナショナル・エステティシャン
ってんだからすごいですよね!!!


ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、エステティシャンの友達に
聞くと、これってかなりスゴイことみたいです

こちら『B-UPガールズ』詳細
telモバイル版はコチラ




このマニュアル の内容


 揉むと胸が大きくなる?
   まさかの都市伝説。その真相が明らかに

 むりやり太って胸だけ残してやせる?
   そんな方法では、貧乳になります!

 まさか? バストは揉むと小さくなる?
   バストは脂肪でできています。動かすことで脂肪が燃焼されて…

 意外に少ないバストアップ情報
   バストで悩んでいる人は多いのに、役立つ情報が少ないワケは?

 なぜあなたのバストは小さいのか?
   原因があって、結果がある。その原因は?

 どうすれば大きくなるのか?
   バストの基礎知識ですべてが解明される

 乳腺? 脂肪? 大胸筋?
   バストの構造を知ることがバストアップの近道に

 やってはいけないバストアップ法
   バストの構造を考えると危険と思われるバストアップ方法があります。

 バストは脂肪。では巨乳はデブということ?
   意外に知らないバストの脂肪の特徴とは?

 健康なくして美乳なし
   根本的に間違っているバストアップの考え方

 キャベツ? 大豆?
   本当にバストに良い食べ物とは?

 サプリよりも食事が大切?
   バストアップにつながる食事の方法とは?

 バストアップのポイントは3つ
   サプリだけでも、運動だけでも効果なし?

 こんな食べ物がバストアップに?
   知らないと損するバストアップにつながる栄養素

 気持ちの問題?
   違います。医学的な理論によってバストが成長するのです。

 バストは胸なのに、肩に秘密が?
   バストの構造上、肩や背中の骨格が重要です。

 「ブラなんか必要ない」はダメ?
   その考えが貧乳を生む?

 ブラジャーはバストアップの最高のパートナー
   ブラジャーを理解することからバストアップ

 ブラジャーを正しく装着するには?
  プロが教える胸を美しく魅せるブラジャーの装着法とは?

 バストアップはバストケアから
   あなたのバストを大切に

 実は最重要課題
   なぜバストアップするのか? その理由とは?

 B-UPガールズ・バストアップ・エクササイズ(実践編)
   いよいよ実践編!理想のバストに向かって楽しく簡単エクササイズ♪



【無料特典】

180日間 無料メールサポート
全額返金保証付
キレイな乳首を手に入れろ!乳首をピンクおぱいにする方法
小顔矯正法
今日からすぐできる脚やせ法

こちら『B-UPガールズ』詳細
telモバイル版はコチラ



このマニュアル の良いところ


1一番はDVDが付いていて、理解しやすいところですね。
 カノンさんのマニュアルは、わかりやすいのですが、それでも
 動画にかなうものはありません。

2バストアップの基本や理屈がよくわかると思います。
 
3やはり、著者がかなりの有名人ということで、変なことは書けない
 ですよね。だって、東京都知事表彰まで受けてるんですから

4栄養補給が最優先!→「質とバランス」 その通りだと思います
 レシピ付きだしハート

5姿勢がバストアップにとって如何に大切か
  猫背がいかに悪いかガーン
  同調できます。

6ブラを重視している点

7バストアップマニュアルとしては、比較的安価である点
  ただし、人気商品のため値上げする可能性は大ですが

8分割払いで購入できる点!




このマニュアル の気になるところ


1どちらかと言うと初心者向けかもしれません。
  マッサージやエクササイズは一般的なものが多いです。

  ただ、これは王道なので全く問題ありませんし、
  読者さんの中にも、リアル友達でも、これでバストアップ
  したって人は、多いので大丈夫です♪

  DVDが付いてるのが、いいですよね。
  やっぱ、動画はわかりやすいmoe

2DVDが本当に解りやすいのですが、しいて言えば
  マッサージのスピードが早すぎる感があります。

  もう少し、ゆっくりと呼吸なんかも気にしながらやれば
  いいと思います。

こちら『B-UPガールズ』詳細
telモバイル版はコチラ




このマニュアル で最も気になるところ


1最も気になるところ・・・女性ホルモンについて全くと言ってと
  いいほど触れていません。
  ほんとに、思うのですがバストアップマニュアルは、ほとんど買って
  熟読していますが、「女性ホルモン」について重視していないもの
  が多すぎます。

  なんでだろ???

  でも、私のブログやメルマガを読んでいただいている方にとっては
  あまり大きな問題にならないかもしれないんだけど





このマニュアルの最大の特徴は、やはりDVDです。

読むだけのものとは、全然 飲み込みは違うと思います

これまで、何をやっても上手くいかなかった

という方には、少し物足りないかもしれませんが、


それでも、これからバストアップしようという方や

あまりバストアップの知識の無い方には、すごくいいと思います


安いしネ



注でも、ほんと人気なんで、値上げの可能性大ナリ

こちら『B-UPガールズ』詳細
telモバイル版はコチラ


※ あくまでも、この記事は私の独断と偏見であるということをお忘れなく・・・





 メルマガではもっと突っ込んだお話をしています
注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ