2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね
              手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい


発売以来、ずっと上位を維持しているバストアップマニュアルが
あります。

皆さんもご存知の

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

というマニュアルです。



私は、このマニュアルを持っていますが、実践はしていません。


しかし、本当に人気の高いマニュアルなので、
姉を実験台にしようと試みたことがありますが、
未だ夢はかなっていません笑


私の読者さんの中にも、このマニュアルについて
メールをいただくこともありますlovecoLETTER


ただ自分がやっていないだけに、不明点も多く
なかなかご紹介出来ないのですけど

つい先日、かなり具体的にマニュアルについてレビューを
いただきましたので、ご紹介したいと思います照れ笑い

バストアップバストアップ ranking






































---------------------------------------------
さくらさん、お久しぶりです。以前に相談にのっていただいた
Sです。その節はすごく丁寧にお返事をいただきまして、
本当にありがとうございました。


その後の状況をご報告いたしますと、カノンさんのマッサージと
並行して、体質改善に取り組んで7ヶ月くらいで、サイズ的には
右がA70から、B70へ。左もA70だったのですが、

こちらはバストアップを始める前から右よりも少し小さかったためか、
B70のブラをしても、少しブカブカ感はありましたが、
ただ、膨らみはほんの少しですが大きくなったのを覚えています。



始めのうちは、毎日マッサージをしても、ハリが出るくらいで
サイズアップもしていませんでしたし、少し辛い時期もありました。


でも今となると、さくらさんがブログで書いている「内からの刺激」と
「外からの刺激」が必要ということがよく理解できます。



自分の体質がどれだけ女性らしさを阻害していたかを痛感しました。

体質が変わってきたと実感できたのは、3ヶ月あたりを経過した頃
だと記憶しています。



あれほど酷かった生理痛も随分緩和されたし、何よりもお化粧ノリが
全然変わりました。朝起きるのもつらくなくなりましたし、
汗もかくようになりました。



サプリで苦い経験のある私は、出来ることならサプリをとらずに
バストアップしたいと考えていましたが、


体質の改善が実感出来たことと、バストが少しふっくらしてきた
事もあって悩みました。

ここでサプリを飲めば、一気にバストアップ出来るのではないか?
さくらさんもおっしゃってましたので・・・。



その時に「元薬剤師が女性ホルモンの・・・・」
というマニュアルを思い出し、調べた結果、
サプリ代だと思うことにして、結局購入に踏み切りました。


正直、どんなものかと期待していたこともあって、
マニュアルをダウンロードした時は、少し拍子抜けしたのも事実です(笑)


期待外れだったというわけでは決してありませんが、

「さくらさんがおっしゃっていたのは、こういう事だったのか~」
という感じでした(笑)


でも、せっかく購入したのでやってみようと思い、
とりあえずはマニュアルを熟読しました。



まず、4つのホルモンですが、この内の3つは知っていました。
さくらさんのブログにもよく出てくるので(笑)


でも4つ目の●●●●というのは、初耳でしたし、とても興味深いもの
でした。



早速ここに書かれていることを実践しようとマニュアルに
書かれているサイトで●●●●●●しました。

聞いたことのあるものもありましたし、聞いたことの無いものも
ありましたが、とりあえず●●●●。


基礎体温はバストアップを始める頃からほぼ毎日つけているので
●●●●●タイミングは理解出来ているつもりでした。


おっしゃるように、●●●以外のエクササイズやマッサージに
ついては、特に目新しいものもありませんでしたので、

カノンさんのマッサージを軸に、エクササイズを織り交ぜて
自己流でやっていたところ、●●●●●●始めて
1週間から2週間程度でいつも以上の胸の張りを感じました。


効いているのがはっきりとわかる位だったので、ちょっと
びっくりしました。


------------------------------------------
マニュアルの内容が書かれている部分が多いので
中略です。ごめんなさい涙
------------------------------------------


●●はじめて、はじめの2周期程は、基礎体温もいつもと
比べてバラつきが出始め、それに伴って
生理周期も少し遅れたりと不安定だったのですが、
今は徐々に安定してきています。


肝心のバストはと言いますと!

なんと、現在、Dカップを超えています!!

自分でもびっくりです!!!


バストの左右差もほとんど気にならない程になってきました。


ただ、やはり少し垂れ気味なので、見た目にはDには見えない
と思いますが、それでもとても嬉しいのです。


35歳にしてようやく念願の女の喜び(笑)を得ることができました。


これも、さくらさんと出会えたからだと思います。
本当にありがとうございます。


ブラが次々合わなくなるのは
金銭的にはイタいですが、これも嬉しい悲鳴(笑)


今年の夏は念願のビキニを着ることも出来ました(涙)


今後の目標は、もう少しバストを大きくさせて、形を綺麗にして
いきたいと思っています。さくらさんとまでは行かなくても、
ヌードで美乳を目指します!


諦めていたバストアップを再開して、もうすぐ1年。


始めは半信半疑の面もかなりありましたが、
今では、本当に良かったと思っています。



バストアップが成功しているという事もありますけど、
肌も髪もとても調子がいいですし、ご飯もおいしい!



健康って大切だな~と改めて感じている今日このごろです。



長文になり申し訳ございませんでした。

でも、さくらさんにちゃんとお礼を言っておきたくて、気付いたら
こんなに長くなってしまいました(笑)


本当にありがとうございました。また、ご報告したいと思います♪



インフルエンザも流行ってますし、
どうかお体だけはご自愛くださいね。


これからもブログやメルマガ楽しみにしています♪




------------------------------------------------



今まで頂いたメールの中では、このマニュアルについて
一番具体的に書かれていたと思います。


このマニュアルは禁止語句が多すぎて、上手く表現が
出来ないのが、とても歯痒いところなんですjumee☆uuummm1b

あくまでも私の思う範囲ではありますが、
まあ、どのマニュアルもそうですし、マニュアルに限った
ことではなく、サプリにしても、


「必ずバストアップする」と思わない方がいいと思いますあせ


バストアップは、複合的な要素が絡み合って
初めて結果が生まれるためです。



少し曖昧ですが、例えそのバストアップ方法が優れていた
としても、基本となる体質が改善されていなければ・・・
という側面があるのも事実なわけです。


Sさんは、その辺りをしっかりと理解されていました。


マッサージやエクササイズなどを続けながら、
自分のこれまでの偏食や冷えなどを改善していっていますmoe




それが、実を結び、サプリなしでも徐々に結果が表れはじめ、
そして、それと並行しながら新たな方法を取り入れ
バストアップに成功したと見るのが、正しいと思います。


こういったいい事例を参考に、自分に置き換えて
日々、バストアップに励んでいただきたいと思いまーすかお


がんばってくださいネ頑張るぞ。おーっ。


【Sさんの使ったマニュアル】
こちら元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
こちら1日7秒裏技バストアップ術





手書き風シリーズハート次回のメルマガでは、『低体温の解消法』について配信したいと思います手書き風シリーズハート

注バックナンバーは公開していませんので、お早めにご登録くださいネお願い
   
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

くり抜きハート1ちょっと、執筆に時間かかっちゃってますアップロードファイル
  明日、配信予定!!





キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         手書き風シリーズハートあなたの現在の体形を教えてくださーい手書き風シリーズハート




シャボン玉皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ