2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!




こんにちは。さくらです


今日は、昨日の続きです♪ ←当り前か




バストアップの基本中の基本!女性ホルモンのお話。


女性ホルモンが分泌されるには、



「女性ホルモンを出しなさい


という指令が、脳の視床下部という所から、下垂体、

そして、卵巣へと伝わるわけですね。



それと同時に、卵巣から視床下部にも情報が伝達されます。

それは、ホルモンの分泌のバランスを、



「出すぎ」 「出さなさすぎ



と言うように逆に卵巣が脳に教えているわけです。


そうやって、連携しながら女性ホルモンの分泌を調整したり、
促進したりしているわけです。


助け合っているわけです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )




そんな優れた連携プレーが上手くいかない場合があります。
(○`ε´○)/\(○`ε´○) ←こんな感じで


すなわち、PMSや生理痛などが起こると言うことは、
明らかに、この連携がうまく行っていないということなんです。

これって、どうして起こるのでしょう?

バストアップ ranking











































これは、ごく健康的な生活を送っていれば、通常はあまり問題はない
ことなんですね。


でも、例えば過剰なストレスや、過度なダイエットなどは、
脳が司令を出すこと自体を乱してしまって、正常な判断を下せなく
なっているということなんです。


それが、PMSや生理痛に繋がるわけです。

酷くなると、無月経や生理不順になります。



こうなる前に、きちんと女性ホルモンを理解して、まずは「健康」を
心がけましょうね♪


「美」は自ずとついてきます。だから心配はいりません




復習ですが、女性ホルモンには、「エストロゲン」と「プロゲステロン」
という2種類のホルモンがあります。


簡単に言えば、「エストロゲン(卵胞ホルモン)」は、生理周期の中で
とっても、体調もよくて、気持ちも高ぶる時期に分泌されています。


月経が終わった頃から、10日間程度ですね。

この時期は基礎体温は低めです。

でも、とても体調もよく、気持ちも安定して、肌の調子もいい時期です。



そして、「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の分泌が多くなる時期。

これは排卵から月経直前までの2週間。

プロゲステロンが増える、いわゆる「高温期」と言われる時期ですね。


ご周知の通り、この時期は精神的にも不安定で、むくみが出たり、
便秘になったり、乳房痛があったり、肌荒れや眠気など、
あまりいい思いはしていないはずです。


女性ホルモンの分泌を知るには、まずはきっちりと基礎体温をつけて、
自分の生理周期とその時折の特徴を把握することから始まります。


それが、ちゃんと把握できていれば、例えば「バストアップ」にしても、
いつ何をすればいいのか。など、無理をせずにメリハリをつけて
生活スタイルを組み立てることが出来ます。


無理をしなければ、自然と続けることが可能なんですね。


人にもよりますが、長丁場を覚悟しなければならない方。
例えば「上半身も下半身も痩せている方」や
「AA~Aカップ」の方は、特にこの「メリハリ」を意識してください。



「長丁場??(´д` )」




と聞いて、ちょっと、ズッシリきているあなた・・・



大丈夫です




私はバストアップするまでに、結構無駄に時間を使いましたが、
今は、ブログを3年もやってきている中で、たくさんの方のバストアップを
叶えてきたし、自分でも日々勉強しているので、
すぐに・・・とは、行きませんがこれでも結構自信があります



要は、「要領がいい」→「手を抜くところは抜いて、力を入れるところは入れる」


術を身につけるだけの事なのです。


続かないのは、あれもこれもと思ってしまうからであって、


毎日、ハミガキをするように、バストアップするための事を「習慣化」
してしまえばいいのです。



そしたら、いつの間にか・・・・は、ちょっと大袈裟か


でも、それに近い感覚でバストアップは出来てしまうわけです





詳しくは、順を追ってメルマガに書いていきます。


予定では、週一発行ですけど

今日、2号目を出す予定♪


よろしければ登録してくださいね
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





それを待てない方は、とりあえず、このマニュアルを愚直に受け止めて
チャレンジしてください。これはマジいいので
>>オススメ バストアップ方法


で、私のブログとメルマガを毎日読んでくださいネ♪


それだけでも、きっと、上手くいくはずです






※私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
  ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っています(笑)

  ということで、アンケートご協力お願いしますね♪
  >>あなたの現在の体形を教えてくださーい!



★皆さまの温かい応援のおかげで
日本一のバストアップブログ継続中です。 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいな “o(><)o”


      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ