2ntブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちゎ 桜です(๑´ڡ`๑)

ずいぶん久しぶりになっちゃいましたww


雨の3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

台風も近づいていますので進路にあたる方はじゅうぶんお気を付け下さいね!

久しぶりにキャンペーンを開催中です!
お早目に!!


さて、突然ですがバストアップは数字だけじゃありません。

どうしても数字だけを見て判断しちゃいがちですが、例えばパートナーや友だちがあなたの胸を見て、サイズをきっちり把握することなんてできませんよね(笑)

今日はそんな35歳まみさんという読者さんからのLINEをご紹介させていただきますね♪

----------------------------------
さくらさんこんばんは^^*
突然ですがハリーアップ購入から約2年たちました。

購入時 2014.9.13
56.5kg 25.0%
71/85・71・93

現在 2016.8.24
56.0kg
23.7%
73/83・68・92

ブラデリスのノンワイヤーブラLサイズがずり上がってしまってたのがフィットするようになったのがきっかけで、これまでさくらさんに、繰り返しアドバイスいただいてたことをしてみました。

----------------------------------

続きはこちらにアップしています!
写真もぜひご覧ください!一目瞭然です!!



08/02/2016    7月のランキング!
こんばんは!桜です。

暑い日が続きますが、夏バテしないように気をつけてくださいね♪

さて、先月の人気記事ランキングをアップしています!

先月はあまり更新できませんでしたが、復習の意味を兼ねてぜひご覧くださいね!!

平成28年7月の人気記事ランキング!
こんにちは♪桜です(ฅ•ω•ฅ)

楽しい日曜日をお過ごしですか?

桜は今日は珍しく引きこもっていますw

さて、バストアップサプリのご質問をよく頂くのですが、色々と問題も多いので摂るときは注意が必要です。

それよりも、バストアップに必要な女性ホルモンの源を意識しましょう。

ブログ更新しました♪

バストアップサプリではなく、女性ホルモンの味方となるものを摂る。
07/24/2016    不思議な感覚。
こんばんゎ♡桜です(๑´ڡ`๑)

3連休は楽しめましたか??

わたしは思いっきり仕事していました

でも、新しい事にチャレンジしているので全然苦じゃなかったです(〃艸〃)


さて、昨日の海の日に近畿地方も梅雨明けしました。

関東甲信越地方の梅雨明けはいつですかね?

明日くらい??

わかりませんが、今回のキャンペーン終了も間近のようですw

残り12名さまです


さて、今日はブログに「わたしはわたしなりに綺麗になる」という記事をアップしました。

色んな意味でぜひ読んで欲しい記事になります。

わたしの回顧録は飛ばしてOKです(笑)

こちら
おっはようございまーす♡ 桜です(๑´ڡ`๑)


月初にあたり恒例の「人気記事ランキング」を発表しました♪

今月はあまり更新できませんでしたが、復習を兼ねてぜひご覧くださいね。

平成28年6月の人気記事ランキング!


あとキャンペーンしてます!ご好評いただいていますょ♡


さて、2016年も残すとこ半年になりました(〃艸〃)
ということで、LINEのタイムラインにとても大切なことを書きましたのでご覧くださいね。

LINE登録はこちらです♪

プレゼントあります!


それでは素敵な日曜日をお過ごしください♪